2012年8月3日金曜日

9/9ファミリーチャリティーパーティin芝政

昨年でファイナルを飾りました、浪速チャプターさん主催の

「H.O.G.ファミリーチャリティパーティ」が、今年から装いも新たに復活します!

今回も浪速チャプター事務局からお手紙をいただきました。



ハーレーダビッドソン愛好家各位

前略
去年の第10回H.O.G.ファミリーチャリティパーティーにおいて、日本赤十字社より長年の寄付に対して「金色有効賞」をいただきました。
ご参加いただきました皆様に改めて厚くお礼申し上げます。
つきましては、来る9月9日(日)に福井県芝政ワールドにて「第1回ファミリーチャリティパーティ」
を新たに開催することになりました。
関西のハーレーライダーを中心に”チャリティ活動などを通じて相互の親睦を深める”を趣旨として
皆様のご参加をお願い申し上げます。
スケジュール日程や費用などの詳しい資料を同封いたしましたので、ご覧いただきご検討くださいますよう、お願い致します。
当パーティにつきまして、ゲーム代金などの収益は全額日本赤十字社へ寄付させていただきます。
今回の活動にご理解を賜り、多くのハーレーライダーのご参加をお待ちしております。
                                                       敬具

上記のような内容のお誘いですので、ぜひとも我が神戸チャプターも参加することにしましょう!!

【日時】2012年9月9日(日)

【集合】吹田SA 6:15  第2草津S.A(名古屋方面)ガソリンスタンド付近 7:15

【開催場所】芝政ワールド(福井県)

【会費】大人¥3.000- 子供¥2.500-

【締切】2012年8月31日(金)

前々日の17:30、当日の現地の降水確率が50%以上の場合は中止とします。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿