2011年9月24日土曜日

Like a Wind MEETING 3RD にみんなで行きましょう!!




☆★チャプターツーリングのご案内★☆
暑かった夏もそろそろ終わり!
かなり走りやすい気候になりました!!
楽しいイベントにちょっと遊びに行きませんか?
Like a Wind MEETING 3RD が開催されます!!
前回は3000台のバイクが集結!
はたして今回は何台集まるのか!?
楽しいイベント盛りだくさん!

20111023日(日)
集合: 名神高速 吹田SA 9時集合
行先:箱館山スキー場(滋賀県)
同行スタッフ 櫛田


人数把握のため、参加の方はエントリーをお願いします。
行程
名神高速 吹田SA930出発) → 京都東IC → 
161号(西大津バイパス) → 湖西道路 →西近江路 → 
161号(高嶋バイパス) → 日置前王塚(左折)
→ 534号 → 箱館山スキー場  

会場(11001130頃到着予定)
 
 現地にて自由解散予定。(もしくは2時間程遊んで帰ります)

    あくまでも予定ですので、変更があることがあります、
  当日までには必ずホームページでご確認くださいませ。

注意事項
! 前日PM6:00の天気予報で降水確率が40%以上の場合は
       中止とさせて頂きます。
! 事故、ケガ等に関してH-D神戸は一切責任を負いかねます。
! 任意保険未加入の方は参加ご遠慮ください。                                        
危険判断、緊急性のあるスタッフからの警告には必ず従うようお願い
   申し上げます。
! ツーリング中の飲酒は一切厳禁とします。



! チャプターメンバーの方は、チャプターワッペンもしくは
チャプターピンを上着につけてご参加ください

0 件のコメント:

コメントを投稿