2011年4月3日日曜日

レディースツーリングのお知らせ

このお知らせは、女性だけのツーリングのご案内です。
おハガキでもご案内しておりますが、出発までに詳細が変更になる
場合がございますので、前日にはこのブログをご確認いただけましたら幸いに存じます。
HD神戸 太田貴子

2011

レディースツーリングのお知らせ



いつもハーレー神戸をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、中止続きのレディスツーリングですが、今度こそ!!
女性だけのゆったりしたツーリングをたのしみませんか?
今回はゆっくりと春を楽しむべく、滋賀県の水郷めぐり&バームクーヘンを買う旅に出かけます。


日  付  2011417日(日曜日)

集合時間  HD神戸店舗前 9時  名神高速 桂川P.A

行き先   滋賀県近江八幡      滋賀県近江八幡市宮内町日牟禮ヴィレッジ

行  程  HD神戸店舗前出発 → 阪神高速魚崎 → 名神高速 → 桂川P.A  → 

竜王 →国8号 → 十王町 → 県2号(彦根道) → 舟木町  →

日牟禮八幡宮 到着  昼食・水郷めぐり・たねや本店にてお土産を買う
         
            帰りは行きの逆で、15時頃の桂川P.A解散を予定しています。

お申込み  前日の17時までにHD神戸太田までお申し込みください。

対象者様は、神戸チャプターメンバーの女性・もしくは神戸チャプターメンバーのご紹介(ゲスト)の女性です。

遵守事項
! 前日PM6:00の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止とさせて頂きます。
! 事故、ケガ等に関してH-D神戸は一切責任を負いかねます。
! 任意保険未加入の方は参加ご遠慮ください。                                        
 危険判断、緊急性のあるスタッフからの警告には必ず従っていただけますようお願い申し上げます。
! ツーリング中の飲酒は一切厳禁とします。
! チャプターメンバーの方は、チャプターワッペンもしくはチャプターピンを上着につけてご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿